西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

あいそめクリスマスキャンドルナイト

 
はー更新するネタがあんまりなかったですね。
今後は忘年会とか増えそうなので、お店紹介出来るかも。

ということで今回はイベント紹介。
あいそめ広場でクリスマスイベントがあるみたいですね。

あいそめキャンドルナイト


『Aisome Christmas Candle Night あいそめクリスマスキャンドルナイト』

<開催日時> 平成23年12月22日(木)
17:30start 18:00Lightup 20:00last
<開催場所> あいそめ広場(西都市小野崎通り 西都ショッピングセンターパオ横)

<イベント内容>
■あいそめふれあい劇場2011CHRISTMAS SPECIAL
楽しくしっとりとしたクリスマスソングが大集合!!
■クリスマスマルシェ(フード・ドリンク・手作り雑貨etc)
あたたかい食べ物、飲み物のお店やかわいい手作り雑貨のお店が オープン!
*尚、売上の一部を東日本大震災、口蹄疫復興の為の基金に寄付致します。

とのことです。
まちづくりプロジェクト”ふらっと”HP「【12月22日(木)】あいそめクリスマスキャンドルナイト」

なんか楽しそうですね!私も顔出してみようと思います。
ちなみに私、今年クリスマスケーキ2個注文しました!!ホールで!!2個!!食べます!!

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

