西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

さいとしっ!キャラ紹介<川南、小林編>

 
このへんからあやしくなってきます。
ていうか深夜に作りました。深夜のテンションとは恐ろしいものです。

ひらく・リバーサウス(川南ひらく) (クリックで拡大)
リバーサウス
開拓者の町なので、合衆国と名乗っている。
クラシックを愛し、農業と畜産しかない町にモーツァルト祭を定着させた意外と凄いお方。
軽トラ市も大盛況、勝ち組のにおいが漂い始めた。実家はバリバリの畜産業。

本名は川南なのに、リバーサウスって言わないとほんとにキレる。
キレ川南


小林ひな(クリックで拡大)
小林ひな
男である。繰り返すが、男である。
思いついた名所が陰陽石しかなかった結果こうなった。
えびのさんといい友達で、ボーリング場があるからというレベルにおいて小林の方が若干都会。


この2市町に関しては、土下座したっていい覚悟です。
ほんと反省してますが、後悔はないです。すがすがしい気分です。


Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

