西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

子宝寿司で忘年会

 
ということでさっそく忘年会!子宝寿司行ってきました~。
おみやげでもらったりとかはしたことありますけど、店内で食べるのは実は初めて。
場所は…、えー、プリムローズの裏の通り!

店長おすすめのしめサバ!
しめサバ
癖がなくって食べやすかったです。苦手な人でも大丈夫そう!
私は大好きなのでもぐもぐ。

あとあら煮。
あら煮
キャー!見るからに!ご飯下さい!

他にも海鮮カルパッチョとかサーモンのバター焼きとか頼みまくりましたけど、温かいもの食べたくなって頼んだのがこちら。
ミニ鍋
ミニ鍋~。1~3人前くらいの感じです。ごまの風味のきいたあっさり塩味で、エビのすり身の団子がうまい!
鍋最高!!とか思ってもりもり食べていたら、ここで痛恨のミス。

おなかいっぱいになっちゃって…肝心の寿司を食べられず…。
何しに行ったんだ私は!寿司が食べたくて行ったんじゃないのか!!
本当に残念なので、次こそはお寿司を…食べます…。
そして寿司折をおみやげにぶら下げて、加藤茶みたいな感じで…帰ります…。


Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

