西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

フォトコン写真展と「飛行機雲」展

 
今年はまじで月2くらいの更新頻度になっちゃいそうな気がするんですけど、許してね!てへぺろ(・ω<)

で、しかも情報遅いんですけど、1月27日まで、パオのセンターコートで古墳まつりフォトコンテストの展覧会やってます~。
古墳まつりフォトコン

まつり25周年だった昨年、記念事業として行われたフォトコンテスト。すごい力作がたくさん展示されています。
どうやったらあんな風に撮れるのか、どの写真を見ても私にはさっぱり分かりません・・・。
フォトコン2
まつりの感動がよみがえってきますよ!ぜひご覧下さい。

同時に、イラスト展「飛行機雲」も同会場で開催されていました。
「飛行機雲」
航空自衛隊のポスターやカレンダーのイラストなどでおなじみ、松本喜八郎さんの展覧会です。
緻密で写実的な戦闘機の絵が多数展示されています。

「飛行機雲2」
写真みたい!ですね。機体の絵だけでなく、飛行機のある風景といいますか、のどかな田園風景を描いたイラストも多かったです。ファンにはたまらないんじゃないでしょうか。こちらは1月29日までだそうです。

どちらも見応えありますので、パオにお立ち寄りの際はぜひセンターコートまで足を運んでみてください!
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。