西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ゆず塩ラーメン試食会!

 
更新が遅い上に食べ物ばかり、誠に申し訳ない。あの、あれですよ、いろいろほら、忙しいんですよ…。
…すいません、さぼっていただけです。土曜のイベントのことを今書く!!

こないだの土曜日、パオでラーメンの試食会があったので行ってきました~。
覚えておいででしょうか、さいと食の大運動会。そこで私が食べたゆず塩ラーメンを。
おいしい!!お店でも出して!!という私の熱い気持ちが伝わったのか、パオのフードコート「ポケット」で食べられることになりました~~~!!わ~~~!!言ってみるもんだ!!!

そしてなぜ私が試食会に呼ばれたのか?
それは…ゆず塩ラーメンのイラストを書いたのがうちのイラストレーターだからだ!!
ゆず塩ラーメン試食会
完全にラッキー。うれしー☆オッケー☆
食の大運動会のときには豚肉と猪肉チャーシューが入っていましたが、お店で出るに当たり豚肉のみに変更。イラストもぶたさん2匹になっています。いいだし出てるね!!

肝心のラーメンはこちら。
ゆず塩ラーメン
とんこつスープにさわやかなゆずの風味!スープが絡む細麺!!香ばしいごぼうの素揚げ!!里いもチップスがアクセント!!じっくり煮込まれたチャーシュー!!
やったー!!おいしーい!!夜中にこの画像見たらちょっとしたテロ。お腹すいた。

あと、試食会ということで、お店では出ませんが、鶏ガラスープバージョンもいただけました。
ゆず塩ラーメン(鶏ガラスープ)
こちらはすっきりとしたスープに地鶏のコク、そしてほろ苦い菜の花が彩りを添えます…。うまい!!
まあこれはここだけでしか食べられませんけどね。フヒヒwww

とんこつの方は4月からパオで食べられます。私イチオシのお味、ぜひ食べに行ってくださいね!

スポンサーサイト

Comment

こんにちわ最近春だからといって食べ過ぎなんじゃないですか29歳男様より

2012.04.22 | りゆ[URL] | Edit

Re:

うっ…き、気をつけますv-356

2012.05.02 | きよ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

