西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ぞろ目ライブに出演します

 
ちょっとマジ放置でしたね…
気づいたら4月終わってました。びっくりしました。スタンド攻撃かと思いました。

さて、パオのあいそめ広場沿いにある、まちなかギャラリー夢たまご。
そちらで月に1度、ぞろ目の日にライブが開催されています。

5月5日のこどもの日、私たちがやってる吹奏楽講座も出演させて頂くことになりました!

ぞろ目ライブ

妻南小の金管バンドを指導されてる、山口昇先生の指導の元、ちょいちょいイベントに呼ばれて演奏してます。
今回は、まあ、学生さん達のブラスアンサンブルのおまけ程度の出演だと考えてもらえれば…。
ゴールデンウィーク中ということもあり、出演メンバーが少なくてやや不安なんですが、精一杯演奏しようと思います!

興味のある方、興味はないけど私の知り合いだという方、近くを通りかかった方、ぜひ聴きにいらしてくださいね!!
スポンサーサイト

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぞろ目ライブに出演します】

ちょっとマジ放置でしたね…気づいたら4月終わってました。びっくりしました。スタンド攻撃かと思いました。さて、パオのあいそめ広場沿いにある、まちなかギャラリー夢たまご。そちらで月に1度、ぞろ目の日にライブが開催されています。5月5日のこどもの日、私たちがや... ...

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

