西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

西都で街コン!!

 
西都の夏! 出逢いの夏!! ということでですね、今話題の『街コン』が、西都でも開催されるようです。
「浴衣 de NIGHT さいと夏コン!」HP →http://saitomaticon.com/

西都夏コン

20~40歳の独身男女を大募集!中のようです。早めの申込には特典もあるそうなので、詳細は公式HPをご確認下さい。

浴衣だって~!超楽しそう!!これはぜひ参加したい!!と思ったら日程が… 私参加できないわ… ぐぬぬ…
でもこういうのいいですね、若い力で楽しく西都を活性化!普通のお見合いパーティみたいのよりもっとくだけた感じだろうし、距離が縮まるのが早そうです。
別に無理に恋人探ししなくても、友達探しのつもりで参加してもいいですもんね。

私の分も、私の分も楽しんできてください、若人たちよ!!

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【西都で街コン!!】

西都の夏! 出逢いの夏!! ということでですね、今話題の『街コン』が、西都でも開催されるようです。「浴衣 de NIGHT さいと夏コン!」HP →http://saitomaticon.com/20~40歳の独身男女を大募集!中のようです。早めの申込には特典もあるそうなので、詳細は公式HPを... ...

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.15 | [] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.08 | [] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.17 | [] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.23 | [] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.06 | [] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.07 | [] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.12 | [] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.14 | [] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

