西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

さいとしっ!キャラ紹介<門川、えびの、新富編>

 
サバイバル3巨頭編。

門川みさき(クリックで拡大)
門川みさき
海の覇者。実家は漁業、大らかでちょっとのんきな垢抜けないお兄さん。
趣味は釣りと、無人島でのサバイバルキャンプ。ナイフ1本あれば生きていける。
いつも巻いてる頭のタオルを取ったらイケメン、という設定はアイシールド21からのパク…インスパイア。

蝦野すすき(クリックで拡大)
蝦野すすき
山の覇者。登山やキャンプ、バーベキューなど、山のアウトドアにやたらプロい。
趣味は温泉巡り。しゃれっ気はないのになぜか魅力的な女の子。あだなはえびちゃん。
隣の小林がああなので、よく面倒を見てやってる姉御肌。

新富あらた(クリックで拡大)
新富あらた
空の覇者。戦闘機とか余裕で操縦。年末にある自衛隊の航空祭のときはもう早朝から並ぶ。
体育会系なので食べる量が半端じゃない。幸楽飯店は彼の桃源郷。
趣味はレガッタと匍匐前進なムキムキお兄さん。


いざという時はものすごく役に立つが、実際いざという時ってほとんど来ないので大体役に立たない。
そんな男って魅力的な気がします。私だけでしょうか。私だけですね。普段から役立つ人がいい。


Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

