西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

さいとしっ!<ちゃんとカラー編>

 
そういえば「さいとしっ!」のキャラ全員をちゃんとカラーで出したことないんですよね、
ということを思い出したので、カラーを描いてもらっています。

何度も言うようですが、この絵を描いているのはきよではないですよー。
きよは子供のころから、「ダンボールで塔を作れ」と言われて平屋が出来ちゃうくらいには図工が壊滅的です。
描いてくれている友人には感謝感謝です。

さて、我らが西之都このはちゃん。
このは
麦わら帽子と軍手がトレードマーク。

都城たきさん。
たき
都城市は弓具で有名なので、こんな感じになってます。

木城ゆららちゃん。
ゆらら
木城町、調べてみたら想像以上にお金持ちだったので、セレブキャラ方向にシフトしつつあります(笑)

宮崎県の市町村、ほとんど全部設定とデザインは出来上がっているんですが。
…三股が…、三股だけが、どうしても出てこない…。
三股町のヒントを誰か下さい!有名なものとか、場所とか、エピソードとか募集中!


Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

