西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

西都古墳まつりの宣伝 on TV

 
福岡から無事帰ってきました~。
テレビに出てきましたよ。福岡のスタジオから生放送だったんです。
古墳まつりの宣伝をしてきました。

当日朝、連日のとんこつラーメンやらもつ鍋やらの暴飲暴食がたたり、私の胃のHPゲージは真っ赤っ赤。
もうLv.1のスライムにつまづいたら死ぬレベル。
しかしここで死んだらはるばる福岡まで来た意味がない。死ぬ気でスタジオへ。
今日ほどポーションくださいと思ったことないです。仙豆でもいい。

スタジオ
スタジオはこんな感じ。ロビーからすぐ見えるところで、本番は見学者さんたちも大勢いました。
キャスターの野尻さんと打ち合わせをしたり、大急ぎで着替えたり。
生放送ってずいぶんギリギリまでリハーサルするんですね。直前までやってました。


撮影中
リハーサル中かな?隣は実行委員会の田爪さんです。
私www顔wwwがwwwパwwwンwwwパwwwンwww
やっぱねー、テレビに映ると太って見えますよねー。普段はえびちゃんか私かってくらい小顔なんですけど。

内容はと言いますと、ふるさと自慢という10分弱のコーナーで、古墳まつりの内容とか、まつりに対する地元の人の思い入れとか、いい感じのことを宣伝してきました。
正直何を話したか覚えていません。しどろもどろだった気がします。
ただ田爪さんがほとんどお話をしてくださって、私は横でにやにやしてればいいだけでした。

いやーそれにしても緊張しました!出しゃばるもんじゃないですね。
でもいろんな人から「見たよ!」というメールをもらいましたし、その人達の分だけでも今年は観客が増えるんじゃないかなーと思ってます。
みなさんもぜひ見に来てくださいねー!

スポンサーサイト

Comment

見逃してしまった(ーー;)

YouTubeに無いかね(^_-)-☆

2009.09.25 | don[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

