西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

まるみホルモン(いつの話だ)

 
毎日更新を頑張ってみようかなと思ったんですが、基本ひきこもり体質の私はそんなに毎日面白いことしているわけでもなく。
デジカメの中を漁って、ご紹介できるネタを探してみました。

平助通りのまるみホルモンの写真が出てきた!
まるみ
正確には「まる味ホルモン」なのかな?

平助通りの盆踊りの打ち上げのときの写真ですね。
さすがに女友達と一緒に行ったりはまだありませんが、打ち上げでよくお世話になります。

ホルモン
まあホルモンって見た目はグロめですけどね。センマイはあれは、最初に食べた人はすごいなあ。
私ここのホルモン大好きです。他のとこで食べるとちょっと違和感あるくらい。
たれにネギをどぱーっと入れて食べます。
ていうか私はモツが大好きなんです!誰かモツ鍋に連れてってください!

あとですね、これ食べた次の日ですね、肌がすっげーもちもちしてました。てゅるてゅる。していた。
どうやらコラーゲンとか必須アミノ酸が肌にいいとかいう話です。
ほんと、てきめんにお肌がいきいき。これはちょっとした衝撃ですよ。

ということで、またみんなで食べに行きたいですね!

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

