西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ハンドベル

 
皆さんから情報をお寄せいただき、蘭蘭のあのおいしい料理はどうやら「油淋鶏」であると判明しました。
ユウリンチー?ユウリンジィ?調べたら読み方いろいろありました。
みんなやさしいです。今後も心おきなく食べていきたいと思います。

今日はハンドベルの練習でした。
ハンドベル
職場の友人と4人で、勤労青少年ホームで練習してます。
小学生がやるようなもんだと思ってたんですけど、これがなかなか、難しくて…。
4人でやってるので、当然1人で3本以上。最悪の場合5、6本担当する羽目になってまして、曲によっては無双乱舞状態になります。

11月にある、あいそめ広場のイルミネーション点灯式に出たいねっていうのを目標に練習してるんですが、これ、無理じゃないかなあ…。
8月くらいからクリスマスソング練習してたんですけど(笑)

私は何でも物事を始めるのが好きで、サックス始めたと思えば電子ピアノ買ったり、ハンドベルもあるけど古墳まつりの練習もあるし、ブログ始めたけどホームページも作り始めたし、転がる石に苔は生えない典型みたいな人間です。
どれか一つにすれば、一つは物になるかもしれないのになあ…。

とりあえず、ハンドベル頑張ります!
もしいけそうなら…、点灯式…、いや…、…出してくださいとはまだ言わないでおきます(笑)

スポンサーサイト

Comment

ハンドベル

頑張ってください フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

平助イルミネーション点灯式でも、是非披露してください。
 

2009.10.01 | don[URL] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.01 | [] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

