西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

田岡茂一は私の父

 
あまりのことに本日2度目の更新。

まずはこちらをご覧ください。
gooランキング 「彼氏にしたい『スラムダンク』の登場人物ランキング

1位 流川楓
2位 三井寿
3位 宮城リョータ
3位 桜木花道
5位 仙道彰

ときてますよ。あ、以下、スラムダンクを分からない方は読んできてください。ほら、西都にはブックマーケットがありますから。

私スラ女なんですけど(スラムダンク好きの女子のこと。今私が作った造語)、だめだ、世間の女は何も分かってない。
流川とか仙道ほど彼氏に向かない奴いないだろ…常識的に考えて…。
絶対苦労する。流川、あれは特にそうだ、気付いたらいつも女が食わせてくれてるタイプだ。絶対末っ子長男。
デートの待ち合わせに平気で3時間遅れてきたと思ったら、眠いからと言ってすぐ帰るタイプ。だけど許されちゃう。絶対末っ子だ…。
ミッチーと付き合うと堀田君が怖そう。

通は花形透、これです。現在のメガネ男子ブームのまさに草分け的存在。メガネブーム黎明期に颯爽と登場した、セルフレームの王子様ですよ。
ドラマにもなった「ハチミツとクローバー」だって花形なくして生まれなかったわけですからね。


ふう、なかなか気持ち悪い日記が書けましたね。満足です。
こんなことやってるから彼氏できないって気付いてますから大丈夫です!

スポンサーサイト

Comment

でた

スラ女 (*^_^*)
 

2009.10.01 | don[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

