西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

LOST

 
最近2日に1度は飲み会がある気がします。
今日は古墳まつりの炎の祭典班の飲み会でした。全部で40人ほど集まったでしょうか。
武人と女人で名札の番号順に座ったり、かなり合コンみたいな雰囲気でした。

で、盛り上がった写真を載せようと思ったんですが。
デジカメ失くしました。

…私本当に物を置き忘れるんですよね…。
旅行先、駅、映画館、レストラン、ホテル、あらゆるところにあらゆるものを忘れてきました。レジに買ったもの忘れて帰るなんて日常茶飯事です。
本当に、携帯を首から掛けるという手段を検討しなければならない段階に来ましたね…。

ちなみにデジカメ、見つかりました。
隣にいた武人班のマシュー君(北アイルランド出身)が見つけてくれてました。マットやさしいよマット。
つたない英語で仲良くなっといて本当によかった。異文化交流万歳!
写真はまたデジカメが手元に戻ってきてから載せますね…。

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

