西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

たいまつ行列参加者募集中!

 
今日も西都古墳まつりの実行委員会でした。
みなさんがほんとに真剣に取り組んでらっしゃるのを見て、行くたびにすごいなー!と感激します。
本当に手作りのお祭りなんだなあと。
私もあのくらいの情熱を持って取り組んでいきたいです。

毎年恒例、まつりの目玉。たいまつ行列の参加者募集が始まりましたよ。

↓クリックで拡大!
古墳祭り案内

たくさん参加者が来てくれたらいいな!みなさんぜひ参加してくださいね~!!
お申し込みは西都市観光協会HPからどうぞ。
→西都市観光協会 http://www.kanko-saito.ecnet.jp/

あ、そうだ。
2009年の古墳まつりは、11月7日、8日の土日です。
1日と間違えてる人が結構多いみたいなので、お気をつけて!


Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

