西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

さいとしっ!<延岡贔屓編>

 
なんかだいぶ間が空いたような気がしますが、サボっているわけではありません。
むしろ着々と進んでいます、宮崎県市町村擬人化企画、「さいとしっ!」。

なんですが、絵を描いてるのは私じゃありません。
つまり描かれるキャラクターや漫画のチョイスは、イラスト担当の友人のご機嫌一つなわけです。

そしてあの方、延岡がお気に入り。
他のキャラのカラーイラスト全部できてないのに、延岡だけこの始末。

ノベオカ完成

明らかにえこ贔屓。
西都市のPRという当初の目的を完全に逸脱。

でも今日の宮日新聞に載ってた延岡のNAN BAN Tシャツ、かわいかったんですよ。
→延岡市観光協会ブログ
これ私注文したいんですよねー。サイズはMでいいかなー…。

…うっかり「延岡を勝手に応援するブログ」になってしまいました。NKO。
ちなみに、さいとしっ!で私が一番気に入ってるのは、都農です。西都関係ない…。

スポンサーサイト

Comment

う~ん?

なんか「SKOblog」が“西都市を勝手にノックアウトするブログ”になっていきそうで心配だな~。

2009.10.06 | hiro[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

