西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

うさのみことくん初仕事

 
うちの"うさのみことくん"が初仕事をいただきました。

「ポスターに使うイラストをなんか考えて」って商店街の方に言われましたんで、「うちのみことを使ってください!!」と敏腕マネージャーばりに売り込み。
なんとか仕事を勝ち取りました。

携帯を持った絵がほしいということだったので、友人に早速依頼。
光の速さで返信が。「これでいい?」

うさのケータイ1

うさのケータイ2

この間まさかの1時間半。注文から納品までこのスピードです!
あなたのお店の販促に、商店街のイベントに、うちのみこと君どうですか?!

あ、そもそもなぜうさぎなのかっていう質問が多いんですが。
西都市の形ってうさぎの横顔のような形をしてますでしょ?だからうさぎなんです。
っていう理由を今思いつきました。

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

