西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

さいとしっ!キャラ紹介<串間、高原編>

 
さいとしっ!の残りキャラのラフを紹介していこうかなと思います。
このへんまではまだ自信あります。

串間れん(↓クリックで拡大!)
串間
宮崎県の最南端、都井岬の野生馬と幸島の猿で有名ということで、カウガール。
縦に長い宮崎県、串間に行くのはちょっとした旅行気分。つまり遠い。
いつも猿の幸吉くんをつれている、と言う設定は戦国BASARAの前田慶次からパク…インスパイア。
れんは「恋ヶ浦」から取りました。

高原さの(↓クリックで拡大!)
高原
天孫降臨と神武天皇降誕の伝説の残る歴史の街。
神秘的な感じを追求したあまり、銀髪にオッドアイという今日び中学生でも恥ずかしがるような設定に。
若干中2病だが、のんき者ばかりのこのクラスにおいては、大体スルーされている。


我々は高原の設定を大変気に入っています。川南カンタービレくらい気に入っている。
手に鎖とか巻いちゃってね。もうやりすぎくらいでちょうどよくなってくるんです、後半に来ると。
「古の神々たちへの鎮魂歌~requiem~」とか「神ノ御子降リ立チシ地ニ絶望ノ贄」とかなんとかかんとかノートに作詞してる感じです。恥ずかしかわいい。


Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

