西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

これだー!!

 
古墳ギャルのコフィーちゃんってアニメがあった…。
知らなかった…。別に知らなくても全然問題ないんですけど、妙に自分の無知を恥じています。

しかも制作、蛙男商会さんですね。「秘密結社 鷹の爪」とかで有名な。
いやまあ「なんだそりゃ」って方が多いと思うんですが、一部では有名なんです。

「古墳ギャルのコフィーちゃん」の公式ページがこちら。
蛙男商会公式 「古墳ギャルのコフィーちゃん」
ここでアニメの1話も見られます。
公式ページ、のっけからめっちゃ音が出ますので、見に行く際はご注意を。

これ、西都ぜったいこれとコラボするべきですよ。むしろ西都がやらずにどこがやるって話ですよ。
適当でいいんですよ、デザインなんか。
シュール上等、むしろ時代は大人の悪ふざけを求めてるって気がします。
こういうくだらない発想を、大の大人がよってたかって大真面目に形にしちゃうのがいいと思うんですよね。

まあ賛同者もいなさそうなので、あいかわらず1人こういう観点から、勝手に西都を応援していこうと思います(笑)


Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

