西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ガンダムinお台場!!

 
3連休で東京に行ってきました。
友人と会ったり買い物をしたり、楽しい休日を過ごせました。

で、行ってきましたお台場!
せっかくですもんね、日本人の魂に触れようということで、見に行きました。
ガンダム!
gundam1

でかい。
美しい。
かっこいい。

後ろから見たときの安定感がすごい。
どの角度から見ても完璧なガンダムでした。お客様の中にアムロはいらっしゃいませんか!!

上みたいな写真だと、ああお台場に造ってあるんだなあと思うんですが、

gundam2

アップにすると現実感がない。ただのガンダム。
あの手のひらに乗りたい。手のひらに乗って、メットを小脇に抱えて、遠い眼をして敬礼したい。

日本が本気出したら造れるでしょう…。作っちゃえばいいのに…。
他国で大地震とかが起こったときに、ガンダムで乗り付けて人道支援するんですよ。
あ、まずガンダリウム合金から開発しないとだめか…。

ゆるキャラ作り頑張ろう。
夢は大きくモニュメント設立でどうですかね?

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

