西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

さいとしっ!キャラ紹介<西米良・国富編>

 
さいとしっ!を一気に片付けたいと思います。
このへんからキャラづけ苦しくなってきましたが、何とかなった組。

西米良ゆず(↓クリックで拡大!)
西米良
いたずら好きの少年。M組最年少。元気いっぱいを通り越して野性児ギリギリ。
しかしワーキングホリデーなどの制度を充実するなど、意外にもやり手。まさかの飛び級。
このはちゃんよりだいぶ賢い。最近茅葺の新居に引っ越した。


国富やくし(↓クリックで拡大!)
国富
何か絵が薄いのは仕様。大企業の工場とかあったりして、このクラスには珍しいインテリメガネ。
結構頑張ってるのに、とにもかくにも目立たない。多分隣の宮崎さんとあやさんのせい。
どこかへ向かう途中にいつのまにか通過してる町、それが国富。


国富に関しては、試行錯誤の末もうここにしかたどり着けませんでした。愛はあります。
西米良のモデルは完全に爆走兄弟レッツ&ゴー!!
でもミニ四駆とかベイブレードとか、そんなハイカラなもんは使わない。男は黙って川遊び。


Comment

アイタタ・・・

『レッツ&ゴー』
よくイラ交してたね・・・てか交換日記で。
ああ、ハズカシヤあの頃の私たち。。
そして未だに保管してあるという、この不発弾。
被爆する時は一緒だゾ☆

ところで、名前『hiro』さんとかぶるので、『ぴろ』→『じゃわ』へ変えました。よろ^^ノ

2009.10.16 | じゃわ[URL] | Edit

積荷を燃やせ!

海に捨てて…!!

2009.10.16 | きよ[URL] | Edit

んふw

身の危険を感じるまではとっとくよ(・ε・*)

事故でポックリ逝ったら・・・スマンw

2009.10.16 | じゃわ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

