西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

働く婦人の家 秋まつり

 
今週の土日、西都市働く婦人の家の秋まつりがありました。

パオの2階にあるんですけど、いろんな講座をやってるとこです。
そこの講座生さんたちが、年に一度発表会をするんですね。それに行ってきました。

土曜は舞台発表がありました。

三味線とか、
三味線

社交ダンスとか、
社交ダンス

ウクレレとか。
ウクレレ

いっぱいありましたけど、みなさんすごくいきいきした笑顔だったので、ちょっと感動しました。
社交ダンスかっこいいですよねー。
男の人がもっとすればいいのに!かっこいいのに!って思います。
「シャル・ウィ・ダンス」のリチャード・ギアなんか、私が結婚したい男性暫定1位ですよ。

展示の部もありまして、編み物や生け花、書道、水墨画、パッチワーク、ほんとさまざまでした。
一番すげー!と思ったのが押し花。
押し花
これ押し花なんですよ?すごくないですか?!
少なくとも私は腰が抜けた。だってほんとにこういう才能がないんですもん…。

いくつになっても趣味を持つって大切なんだなって実感しました。
私の場合はどれも中途半端で終わっちゃうので、なにか一つものにしなきゃなー、などと感じた週末でした。

スポンサーサイト

Comment

一生もの

とりあえず、音楽は死ぬまでやっていきたいね。
ベル&吹奏楽頑張ろうゼ^^ノ

2009.10.19 | じゃわ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

