西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

Happy wedding

 
ちょこっと更新をさぼっちゃいましたね。
きのうは友人の結婚式に出席してきました。小中学校の同級生です。
会場はララシャンス迎賓館。えーと、西都から行くと、雑貨屋ブルドックの交差点を左に曲がったとこにある、教会みたいな建物です。

welcome.jpg
入るなり、すてきなウェルカムボードがお出迎え。
これ、新婦が描いたんですよ。こういうことができる人ってすっごくすてきだなー。憧れちゃう…。

KISS.jpg
雰囲気のある教会でした。ドラマみたい…。憧れちゃう…。
大事な大事な結婚の誓いをたてるシーンで、私のおなかの音が高らかに鳴り響いてしまったことを、ここで新郎新婦に謝罪したいと思います。本当にしゃれにならなかった。
悪気はなかったの…。おなかがすいてただけなの…。

披露宴もとってもなごやかな雰囲気ですすみました。
料理もおいしかったです。写真を撮ろうと思ったんですけど、来るなりガツガツ食べてしまい、写真一枚もないです。おなかがすいてたの…。

独身女性の目の色変わるブーケトスですが、今回は
ブーケプル
ブーケプルでした。外れの人は風船です。
私ですか…?ブーケ当たったら苦労しませんよ…。
でも風船には、これも新婦の手作りシュシュがついてました。この子ほんとにいい奥さんになる。

全体的にすごく手作り感があふれていて、とってもあたたかい、いい式でした。
私にはあんなにできないなー。
私は逆に、どこまで他力本願にできるかを試したいですね。
ブーケも、ウェルカムボードもネームプレートも、メモリアル映像も、頼める人がいるし。
結婚式の生歌だって、声楽をやってるいとこに頼めます。余興はきっとハンドベルやってくれるよね(笑)

結局、何かをしようったって、ひとりじゃなんにもできないんですよね。
いつも誰かが私を助けてくれてきました。
そういういろんな人の優しさに支えられて今の私があるんだと、そういう感謝の心を忘れないようにしたいです。

さて、自分の無責任さをさも深いい話のように言ってみたところで。

あとは相手を探すだけ…!!
スポンサーサイト

Comment

もしも結婚する時は・・・

余興出るから、
友人代表スピーチやってね。

2009.11.04 | じゃわ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

