西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

愛を込めて花束を

 
今日は私の母親の誕生日でした。
なので、このあいだ紹介したパオの福岡生花店さんで花束を作ってもらいました。

花束

ピンクのバラとピンクのガーベラ、白いマーガレットです。
「かわいくお願いします!」って言ったら、こんなにかわいく作ってくれました。
ラッピングもすごい手際で、やっぱり花屋さんって美的なセンスが優れてないとできないんだなーって思いながら見てました。
私が最も向かないタイプの職業。

あとベルでケーキも買ってきました。
写真に撮ってご紹介するつもりだったんですけど、もう、なんていうか、ケーキを目の前にしたら頭が真っ白になっちゃいまして…。
気付いたら食べちゃってました。写真ないです。すごくおいしかったです。

今度行った時はちゃんと我慢して、写真撮りたいと思います。自信はないですけど…。

スポンサーサイト

Comment

写真

ほんと相変わらずだなw

かわいい花束。
きよのお母さん、Happy Birthday!!( ̄(エ) ̄)ノ∠※

2009.11.13 | じゃわ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

