西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

バレー&アジャタ大会!

 
今日は勤労青少年ホームのスポーツ大会でした。
宮崎市、延岡市、都城市という県内の各勤労青少年ホームの会員さん達が一堂に会して、バレーとアジャタで対決しました。

ミニバレー
私重度の運動音痴なのでちょびーっとしか参加しませんでしたが、みなさん頑張ってました。
若い人から、もう青少年の域をはみ出しちゃってる人まで、ハッスルハッスルでした。

アジャタ
アジャタは私も出ました。出ましたけど…死ぬかと思った。
カゴが高すぎます。こんなに一生懸命上下運動することないから、死ぬかと思った。
玉入れなめんなって感じですね。いやー鼻血出るかと思った。何でかわかんないですけど。

優勝は都城チームでした。
うちのチームは10位だったかな?12チーム中10位。う~ん、健闘じゃないでしょうか。


夜は南園楼で打ち上げでした。みんなよれよれでした。大して動いていない私もよれよれ。
南園楼

ごはんおいしかったですけど、私の大ヒットはこれ!
大学芋
大学芋!!!うまい!!!
あの、タレ?あん?あめ?がテロっとしてるんでなく、完全にパリッとなってるんです。
手でつまんで、お菓子感覚で食べられる感じです。
もうお腹が張り裂けそうになるまで食べました。毎日食べたっていい。最高。南園楼最高!!

今日は胃薬飲んで寝ますね…。

スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

