西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

緑風でカレーが食べたい

 
カレーが食べたかったので、今日の晩ごはんはカフェ緑風です。
また食べ物の紹介ですよ。いいじゃありませんか!

さて、緑風ですが、西都にはちょっと珍しい感じの、おしゃれなカフェですよね。
西都から行くと、長友ロンフレを過ぎた信号を右に曲がったらあります。
行ったのが夜だったので写真が撮れませんでしたが、店の入り口までの庭がとってもすてきです。

店内にはご自宅の緑風窯で作っていらっしゃる陶器なんかもたくさんならんでいます。
陶器

カレーを食べに来たので、私は焼きカレー。
焼きカレー
なめてかかると火傷するぜ!!
あつあつで、上にかかったチーズもとろ~りおいしいです。

一緒に行った友人はステーキピラフ。
ステーキピラフ
お肉おいしいです。ごはんもバターの味がしみてておいしいです。
おいしいですしか語彙がない。

会計を済ませた後は、お店の中の雑貨を見るのも楽しみです。
雑貨@緑風
アクセサリー、子供服、バッグ、シュシュ、スタンプ、ありとあらゆるかわいい雑貨が、所狭しと並んでます。
これにときめかない女の人はいないんじゃないでしょうか?
もう並んでるもの全部欲しくなっちゃいます。
こういう手芸が得意な女の子になりたかった…。なんでこんな残念な女になってしまったんだ…。

ええい、作れなければ買えばいい!!ポイントカードも作ったし、今後も通おうと思います!

スポンサーサイト

Comment

うっそ!!!
うちも、今日カレーだったよ(笑)

2009.11.22 | かずのこ。[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

