西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

美容室に行ってきました

 
食べ物以外のお店も紹介しないといけませんね。
きのう美容室に行ってきました。西都の「ai berry」さん。

アイベリー

もともとは山角橋手前のセブンイレブンの向かいにありましたけど、最近移転されたので、新しいお店に行ってきました。
母親が常連だったので、その流れで私もお客さんに。
新しいお店は西都生コンのすぐそばです。

アイベリー店内
おひとりでやってらっしゃるので、貸切でやってもらえます。

待つとこ@アイベリー
くつろぎの待合室じゃなくて…待つ…待つスペース。待つとこ。
ヘアカタログでも読めばいいのに、つい銀魂を読みふけってしまいました。

いつのまにか背中まで伸びた髪をばっさりボブにしようと思ったんですが、「最近ボブ多くない?」の一言でパーマに変更。たしかに多い!しょうがない!
もうしばらくロン毛でいようと思います。

スポンサーサイト

Comment

夜遅く~

なんか偶然にも地元のやつがのってたので美容師ベリー?の感想ききたいです★

2009.12.30 | マリオ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

