西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

憧れのアガタ

 
西都市にはまだ行ったことのないお店がたくさんありますが、
その中でも一度入ってみたい…と思いながらタイミングを逃し続けていた店がありました。

それがここ、アトリエアガタさん。
アトリエアガタ
パオあいそめ広場の向かい、小野崎通りの長谷川だんごさんの隣ですね。
見るからにすてきな店構え。
ドキドキしながらおひとりさまで入ってみました。

アガタ店内
アガタ店内2
店内はかわいい雑貨でいっぱいでした。
ゆったりした音楽がかかっていて、天気のいい日においしいおやつを食べるのに最高の雰囲気!

本日のスイーツ@アガタ
本日のスイーツは、りんごのコンポートとバニラアイス。
スコーンは西都産のブルーベリー入り。スコーンといえばイギリスなので、紅茶をチョイス。

いやーすばらしくおいしかったです。特にスコーン。
スコーンといえば口の中の水分を全部持っていくもそもそさに定評がありますが、これはちょっとサクサクしてて、甘みもあって食べやすかったです。
1個100円でバラ売りもしていましたよ。
紅茶も香りがよくてびっくりしました。どこの茶葉だったのかなあ…。

またのんびりしたい時に、友達と行ってみようと思います。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.07 | [] | Edit

ジュルリ・・・(。・ρ・)

今度連れて行ってくり~w

2009.12.07 | じゃわ[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

