西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

Wind Farmにも行ってきた

 
西都市のお店じゃないんですけど、先日せっかく行ってきたから紹介します。
宮崎市の阿波岐原にある、「Wind Farm」ってお店です。
知ってる人は知っている、割と有名なお店かもしれません。

wind farm(外観)

この隠れ家っぽい外観!私こういうお店好きみたいです。
あまりにも隠れ家すぎて、方向音痴の私は1度行ったきり2度と見つけられずにいたんですが、カーナビ先生のおかげで再度行くことができました。

場所は、えーと、西都からイオンに行こうと思って国道11号線を走りますよね。
そしたらジョイフルがある猿野交差点を左折。阿波岐原病院を通り過ぎて、突き当たりの信号の一本手前、細ーい道を左折するとあります。
よし、これで私ももう迷わない!

お店の外観から想像できるように、内装もナチュラルですてき。クラシックなストーブも焚いてありました。
松林の中にあるので、とても自然豊かです。ある意味すごく宮崎の風景を堪能できます。

wind farm(パスタ)
ランチセットのボンゴレ・ビアンコです。

このお店、ランチだと、焼きたてパンが食べ放題なんですよ!!なんて魅力的!!
女性って何でかパン好きですよね。さつまいもとパンを嫌いな女の人見たことない。
私が行った時は6、7種類のパンが並んでいました。どれも焼きたてでおいしかったです。

こういう自然の中にあるお店っていいですよね。宮崎らしくってすばらしいと思います。
都会から来た人なんかにも喜ばれそうです。

阿波岐原には隠れたお店がたくさんあるなあ…。またいいお店を探したいと思います。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

