西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 


 
 

イルミネーション点灯式

 
今日ワンピースの映画を見に行きましたら、朝一番に行ったのに、既に場外まで続く大行列!
1時間半並んだ末に、レイトショーまで満席になったとのことですごすご帰って参りました。
ワンピース舐めてた…。なるほど国民的漫画なんですね…。



それはいいとして、きのう菜の花植えのあった夜、パオのあいそめ広場でイルミネーション点灯式がありましたので行ってきました。

最初に妻中学校吹奏楽部さんによる演奏がありました。
妻中吹奏楽部
私OBなので、すごく懐かしく見てました。
あとOBバンドのメンバーとしてもお世話になってます。ずっとさぼってる練習をしないといけないなあ…。
GReeeeNとか、若い人らしい選曲でした。

暗くなって、イルミネーション点灯。
小野崎通りに新しくできた、ゴスペルクラブのみなさんの歌もありました。
この間お邪魔した、アガタさんもメンバーだそうです。
ゴスペル
楽しそうに歌ってらっしゃる姿が印象的でした。
歌はいいですね。人間の生み出した文化の極みです。
週1で練習してらっしゃると聞きました。興味のある方はお問い合わせされてみるといいかも。


最後にシャンソン歌手・小城久美子さんが、ギャラリー「夢たまご」でのライブ前に2曲ほどシャンソンを披露してくださいました。
シャンソン
「オーシャンゼリゼ」と、「セ・シ・ボン」の2曲を、かわいいサンタ衣装で歌ってくださいました。
オーシャンゼリゼはついつい一緒にうたっちゃいました。

1日に2つもイベントがありましたが、どっちも楽しい時間でした。
考えてみると、こうやって結構ひんぱんにイベントやってるものですね。
せっかくの機会ですから、もっとたくさんの人が来てくれるといいなーって思いました。


Comment

あれれっ???
ハンドベルの披露は、なかったの???

2009.12.15 | かずのこ。[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

