西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

フローランテに行ってきました

 
気付いたら、もうクリスマス今週ですね!!やばい!!
ということで、金曜の夜に、フローランテ宮崎のイルミネーションを見に行きました。
てげてげ西都のdonさんに、一緒につれてってもらいました。

フローランテ

雪だるさん
フローランテのイルミネーションは初めて見ましたが、さすがにとーってもきれいでした。入るなりもう夢のようでした。
広い園内にいろんな趣向が凝らしてあって、ずーっと楽しめました。すっごく寒かったですけど!


そういえば、面白いアイテムを発見しましたよ。
ツリー使用前
↑これはふつうのツリーです。これを

レンズ
こんなレンズを通して見ると…

ツリー使用後
ほら!お分かりでしょうか。光がお花の形に見えるんです。
ほかにも、ハート型や雪の結晶型、キティちゃんやイルカ、恐竜の形など、いろんなバリエーションがあって面白かったです。

イルミネーションを見た後は、donさんちのアジトにお招きいただき、豚しゃぶパーティでした。
豚肉とレタスだけなんですけど、すっごくおいしかったです。レタスがしゃきしゃきしてて。
今度うちでもやってみます。

イルミネーションはいいなあ…。うちでも来年やろうかなあ…。でも大変でしょうね、設置とか、電気代とか。
ちょこっとしたオーナメントをいくつか買えばいいのかな?考えてみようと思います。
まあ来年の話ですけど。

あ、あと今年のクリスマスケーキはどこで買おうかなー。皆さんのおすすめを教えてください。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

