西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

地場産市とかわいそうなクリスマス

 
メリークリスマース!!イブ!!
みなさん幸せなクリスマスイブを過ごされたでしょうか?
私もちょっと今日は奮発して、ごちそうを買ってきちゃいました~!

かわいそうなクリスマス
<これがきよのクリスマスディナーだ!>
下段右…Aコープで買ってきたピザパン(普通のピザでは大きすぎた)
下段左…Aコープ(略)鶏もも肉(1人分のを探すのに苦労した)
上段右…Aコープ(略)ガラナ(おさけのめない)
上段中…Aコープ(略)ケーキ(2人分からしかなかったから2個食べた)
上段左…コンビニで買ってきたサンタ(恋人)

…何ですか?え、じゃあ逆に聞くけどさ、寂しくないと思います?
世界中のカップルがみんな滑ってこけたらいいのに!!こけろ!!面白くこけろ!!


…さて、まあそんなこんなでですね、きのう、西都原でさいと地場産業市がありましたので行ってきました。
会場は、ガイダンスセンターこのはな館前。
西都のお店のみなさんとか、フリーマーケットとか、いろんな出店がありました。
フリマ@地場産市
これはフリマですね。
お客さんは一生懸命掘り出し物を探してらっしゃいました。

神楽食品@地場産市
ここは神楽里食品さん。ゆず製品が有名です。
ふかしたてのゆず饅頭をいただきましたが、ほかほかで香りも良くて、とってもおいしかったです。

あと、お昼頃にはしし汁、おそば、鮎めし、ドーナツの無料配布がありまして、長い列ができてました。
しし汁なんてなかなか食べられませんもんね。
子供たちによる輪投げ大会やストラックアウト大会などもあり、なかなかにぎわってました!


…はあ…。ところで、サンタさんは…こないですよね…。はい…大丈夫です…。

スポンサーサイト

Comment

いいもん、食ってんぢゃ~ん☆

うちなんて、ケーキもなしよ!!!
明日、朝一でケーキ屋に攻めようかな…。

ホワイトでもないくりすます。

おひとりさまに、幸あれっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009.12.24 | かずのこ。[URL] | Edit

メリクリ


こけろ!!面白くこけろ!!

ワロタ━━━━!!

2009.12.25 | don[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

