西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

酒瑠璃に行ってきました

 
年末ですねー。
忘年会も多くて、連日胃薬が欠かせないきよです。
今日は高校時代の女友達と飲み会でした。女5人のいわゆる「女子会」ですね。

会場は「酒瑠璃」さん。西都の郵便局の向かいの居酒屋さんです。
人気のお店なので、今更私が改めて紹介することないかとは思いますが、
私ものすっごーく久しぶりに行ったので、けっこう新鮮でした。

生ハムサラダ@酒瑠璃
全体的にちょっとイタリアンな香りの料理が多くて、上品な盛り付けが印象的でした。
「生ハムとアボカドのサラダ」を頼んだら、上の写真のように出てきてびっくりしました。
食べやすくておいしかったですよ。

ほかにも「鴨肉とトマトとモッツァレラのカプレーゼ」とかそういう、イタリア~ンな感じのものをいろいろ頼みましたが、喋るのに夢中で写真を撮り忘れました。

きのこのパスタ@酒瑠璃
きのこのパスタはかろうじて写真がありました。
他にも紹介したいメニューはいっぱいあったのに…!食べちゃった…!

デザートはクレームブリュレをチョイス。
クレームブリュレ@酒瑠璃
これもよく見ると一口食べちゃっているという…。
もう大人なんだから、この食い意地を何とかしたいです。

女ばかりのぶっちゃけトーク、大変楽しかったです。女子会最高!


さて、今年の7月から始めた当ブログですが、おかげさまで読者も増え、「ブログ見てるよ!」と声をかけられることも増えてまいりました。
そのたびにやべっ!!と思ってドキドキするんですけど…。

来年も「真面目に不真面目」をモットーに頑張っていきたいと思います。ゾロリ先生はいいこと言うだよ。
今後もどうぞあたたかい目でご覧下さい。


では、私は年末年始、ちょっと国外へ逃亡してまいります。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト

Comment

またまた

もしかしてこの店ってアパートかなんかの一階にあるやつ?

2009.12.30 | マリオ[URL] | Edit

A happy new year!

あけましておめでとう!
旅行からは帰ってきたかな?
今年もよろしく。
まずは“逢初ひなまつり”がんばろう。

2010.01.03 | hiro[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

