西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

海のやで壮行会

 
今年ももりもり食べますよ!

今日は西都の「海のや」さんで、職場の方の壮行会でした。
海のやさんは、西都のホテルプリムローズのちょうど裏手にあります。

海のや

冬はお鍋!
今日は寒かったですね。明日はもっと寒そうです。それならお鍋ですね!!

具だくさんですが、実はこれ、湯豆腐です。
ほんとは豆腐がメインなんですが、お店のご厚意で、鶏肉をサービスしていただけたそうです。

私、実は「湯豆腐って何が旨いんだ、タレの味で食べるんじゃないの?」とか思って、今までろくに湯豆腐食べたことなかったんです。
でも今日初めてちゃんと食べて、とってもおいしくてびっくりしました。
豆腐の味がしっかりして、何よりヘルシーだし、ハマっちゃいそうです。湯豆腐ダイエットってどうかな?


お鍋のおいしい店、たくさんありますね。
これからもどんどん発掘していこう!と思います。

スポンサーサイト

Comment

周りに気兼ねなく飲めて食べれるとこってありますか?10人ぐらいで★

2010.01.13 | みんみん[URL] | Edit

そうですねー

>みんみんさん

コメントありがとうございます!

うーん、私お気に入りの「正」はどうでしょう?
宮崎太陽銀行の裏手にある居酒屋さんです。
2階がありまして、そこだとたくさん入って、個室になりますよ。
ごはんもおいしくて、おすすめです!

2010.01.13 | きよ[URL] | Edit

正ですか?名前はきいたことあるけど…オススメの料理とかありますか?

2010.01.13 | みんみん[URL] | Edit

>みんみんさん

その日によっておすすめのお魚とかがありましたので、お店の人に聞いてみるといいかもしれません。

私はいつも地鶏の炭火焼と、ぷりぷり海老のチリマヨソース、だったかな?を食べますよ。おいしいです!

2010.01.14 | きよ[URL] | Edit

ありがとうございます今度ダチが帰ってきたときにいってみます

2010.01.14 | みんみん[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

