西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

夢たまごでプラモ展

 
寒ーい!!!寒いですね!これはもう駄目かもわかりません!!


さて、西都のあいそめ広場に、「まちなかギャラリー夢たまご」ってところがあります。
毎週絵や陶器、書道などの展覧会をやっているギャラリーで、毎月ゾロ目の日には館内でライブもやってます。

私楽しみに通っているんです。毎週違うことをやっているので、通う楽しみがあります。
このブログでもいつか紹介したいなーと思いながら今日まで来ましたが。
これはもう私が責任もって紹介するしかない展覧会が来た!!

「ポケットの中の模型展」。プラモデルとかジオラマの展覧会です。

パトレイバー
パトレイバーかっけぇぇぇぇ!!私こういうの大好きなんですよねー。

キュベレイ
キュベレイ!!デザイン異色過ぎwww
っていうか今回初めてまじまじとキュベレイ見たんですけど、どう見ても「ファイブスター物語」のモーターヘッドにしか見えない…。
と思って調べたら、デザイン永野護なんですね。そのまんまじゃないすかwww

ファイブスター物語も一度ちゃんと読みたいです。ファティマとか、あの厨設定ぎりぎりの世界観、気になります。
ただ読もうと思ったら、指輪物語並みの気合がいるでしょうね。しかもSF。難しそうだなー…。

他にもかわいいズゴックとかドムとか超かっこいいザクとかいっぱいいました。


今日の日記、分からん奴は置いていく!!
大体こんな話していますが、私実はガンダム1話も見たことないんですから!!心で感じてください!!


イタ車
きた、痛車!!最近宮崎でも痛車時々見かけますよね。
最近西都でも、「空の境界」の痛車見ました。結構かっこよくデザインしてあって、すげーと思ったものです。

上の写真は言わずもがなの涼宮ハルヒと、黄色い方はリリカルなのはのフェイトですね。
ハルヒかー、残念!!私の嫁長門なんですよね…。
ただのツンデレに興味はありませんっていうか、むしろ男ツンデレこそ至高!べジータ最高!!っていうか…。


他にも戦車とか、戦闘機とか潜水艦とか、マニアにはたまらない展覧会でしたよ。
たまにはこういう展覧会もいいんじゃないでしょうか。
今週の日曜までらしいので、ぜひ見に行ってみてください!


私の社会的立場が危ういくらいの日記を書いてしまいましたが、もういっそ公開します。
どうかこれからもそっと見守ってください…。
スポンサーサイト

Comment

こんにちわいつもたのしみにみておりますつか27になってロボット系の話きくとはおもいませんでした西都って意外に色々してるんだなぁ関心しまくり

2010.01.14 | みんみん[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

