西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

B-chocolat

 
風邪がどうも治りません。咳が出るだけなんですが。
どうやら今年の風邪は喉からのようです。お気を付けください。

でも甘いものは食べに行きます。
今回は宮崎市に行ったついでに、ケーキ屋「B-chocolat」さんに行ってみました!

B-chocolat1.jpg

場所はですね、西都から行くと、雑貨屋ブルドックの交差点を左に曲がってララシャンスを通り過ぎたあたり、道の右側にあります。まだ新しいケーキ屋さんなので、分かりやすいんじゃないかな。

なんでここに行ったかといいますと、このお店、西都の「ベルグレフィン」の姉妹店なんです。
西都と品ぞろえ違うのかなーと思って、確認しに行ってみました。

結論から言うと、商品は大体一緒でしたねー。西都店で人気のカットケーキやロールケーキが並んでいました。
夜に行ったので、シュークリームなんかはほとんど売り切れてしまっていましたが…。
もっと早い時間に行ったら、ちゃんと違いがわかったかも。

B-chocolat2.jpg
バレンタインが近いので、チョコレートも充実していました。

宮崎市にお住まいの方は、ここに来れば大丈夫!
西都市の人は、ベルグレフィンに行きましょう!!

スポンサーサイト

Comment

私も同じ日に行って来ました。
お土産用で私の口に入ってないので、その味はわかりませんが
ベルの息子さんが作られているとかで、きっとおいしいことでしょう。

これからも、西都出身の方のお店をドシドシ紹介してください。

2010.01.24 | チャビン[URL] | Edit

ちなみに藤木商店のとなりのケーキ屋さんはたべたことありますか?帰るの遅いのでいけないけど気になってしかたありません

2010.01.25 | ミンミン[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

