西都市を勝手に応援するブログ(SKOblog!!)

宮崎県西都市の情報を勝手に発信し、西都市を勝手に盛り上げようというブログです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

パン屋特集!

 
突然ですが、男性諸氏は覚えておいて損はありませんよ。
「パンの嫌いな女子なんていない」ということを。

今回は西都のパン屋特集!!!


>ちなみに藤木商店のとなりのケーキ屋さんはたべたことありますか?帰るの遅いのでいけないけど気になってしかたありません

ミンミンさん、コメントありがとうございます。
ここですね、行ってまいりましたとも、ROY!
ROY.jpg
正確には”藤木酒店”さんの隣でしょうかね。
店内には、パンとケーキが並んでいます。
ROY店内

ケーキもおいしそうでしたけど、個人的にはこれがおすすめ!
キューブパン
えーと、正式名称はなんだったかな、キューブパンみたいな。
比較対象を置いて写真撮ればよかった…、6センチ四方くらいです。
中にはクリームチーズ、板チョコ、キャラメルなんかが入ってます。ふわふわで、食べ応えがありますよ!
チーズがおすすめです。よくお土産にもらったりしますから、人気商品だと思います。ぜひどうぞ!


あと、パオの中に、「パン・ド・オルケストル」っていうパン屋さんがあります。
オルケストル
ベーグルとかもおいしいんですが、私のおすすめはラスクです。
いろんなパンの切れっぱしで作ってあるので、メロンパン味、チョコレート味、ブルーベリー味などいろいろ混ざってて楽しいんです。
1袋120円くらいで、おやつにちょうどいいですし。
最近上司に頂いて初めて知ったんですが、すっかりファンになって、時々買って食べてます。


そして、今日も上司からおやつ頂いちゃいました。AOYAGIのクッキー!
AOYAGI.jpg
AOYAGIは、パオの前の小野崎通りを平助通りに向かって歩いて、桜川を越えたとこにあります。
クッキーかわいいし、なによりおいしかったです。


ふー、この記事書いてる途中、5回くらい書いたの消えちゃいました。
IEめ、時代遅れ呼ばわりされながらも未だに使ってたのに、もうFirefoxに乗り換えてやろうかしら。…とか書いてたらまた消えました。IEの呪い?
スポンサーサイト

Comment

ROYって、まだやってたんだね☆確か、同級生のぱぱんがやってたよね。今度、帰った時にでも、散策してみっかな。

2010.01.27 | かずのこ。[URL] | Edit

おはよございます最近は恒久とか遠くにいく仕事がおおいのでいきたくてもいけなかったのですがちょっといったきになれましたゆっくり休みとれたときにいってみますありがたやありがたや

2010.01.28 | ミンミン[URL] | Edit

    
プロフィール

きよ

Author:きよ
西都市在住、のんびり更新。
↑は当ブログのマスコット“うさのみこと”くん








検索フォーム


QRコード
QRコード

FC2ブログランキング

